2012年11月20日火曜日

ダイアモンド富士


 昨年の冬至の午後、思い立って高尾山へダイアモンド富士を見に行ってきました。

 今年も、防寒をして出かけてみようと思っています。

 

 ダイアモンド富士は、冬至前後の、それも天気に恵まれるという条件があって見られるということになるのですが、当日は富士山頂には竜のような形をした雲がかかっていたので、何年か前に見たほどにはダイアモンドは見られませんでした。

 しかし、その竜のような形の雲は金色に輝き、山の端がオーラに包まれたようになって、それはそれは美しゅうございました。

 

 オーラといえば、前にどこかで意識レベルが上がるという話をしましたが、聞いて下さった方々は、意識して見ればご自身のも周りの人のも、そのオーラが見えるようになっているかと存じます。

 併せて、自身の内なるパワーにも気づいてきているかと思います。
 そうなんです。気づきさえすれば、人は自分の中に何事をも可能にする能力を秘めているのだと言われています。

0 件のコメント:

コメントを投稿