2015年8月4日火曜日

周波数444Hzは癌細胞を死滅させるという

友人知人の多くを見送った。原因となった病の大半はガンであった。
そんなことから、この病に関心を持つようになり、いろんな記事を読むようになり、今までにもブログで紹介してきました。

梅干しの黒焼き粉末・枇杷・豆乳ヨーグルトなどなどでした。
人によるのであろうし、状態にもよるのであろうが、実際に感謝されたのが、前にも書いたことのある「春うこん」。
家内の友人の姉で、胃癌を手術して数年後に食道癌として再発し、もう手術も薬餌療法も一切やらないと言って医者からも匙を投げられていた方に「春ウコン」を飲むことを何気なく奨めたのだが、数か月後の検査で跡形もなく消えてしまい、何でも食べられるようになったという嘘のような本当の話し。

最近見つけたものに、周波数444Hzの音を20分以上ヘッドホンで聞くというのがありました。この周波数は癌細胞のみをしめつさせ、正常な細胞には影響がないのだという。
音を聴くのと、水にこの音を聴かせたものを飲むと更によいのだとか。

見ずに444HZの音を20分聴かせたものを実際に飲んでみましたが、気のせいではなくて確かに水がまろやかで美味しくなっていました。


0 件のコメント:

コメントを投稿