2014年2月3日月曜日

意識をどこに向けるかで簡単にチャンネルが合ってしまうらしい


人の運命は、自分が顔を向けた方向で簡単に決まってしまうらしい。

意識を向けるだけで、人として望ましい世界にでも悪の世界にでも、簡単にチャンネルが合ってしまうらしい。

 

波動が合うと、良いことに向いていれば良い結果を、悪いこに向いていれば更に悪い結果を次々に齎すらしい。

悪口をいったり不平不満を口にしたりするのは、歯止めが効かない状態にしていると、最悪の結果を引き寄せてしまうことを覚悟しなければならない。

それは自分が選択して、自分が招く結果なので、避けなければならないことです。

 

世の中には、当たり前なことというのはまずないから、いろんなお陰様を蒙って無償でその恩恵に浴していることに気づき、まず感謝することができるようになることが大事です。

 

「有難う」「お陰様で」と素直に言えることに意識を向けるようにしていると、良いことが次々に続いて起こるようになるようです。

どんな小さなことであっても「ありがとうございます」と先ず言えるようになることから始めます。

 

人は本人が知らないだけで、何かに護られているものですから、早くそれに気づいて感謝できるようになると、どんどん幸せになれるのだと言われています。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿