2013年11月20日水曜日

思い出す高尾山からのダイアモンド富士


ダイアモンド富士

 何年か前のある日のの午後、思い立って高尾山へダイアモンド富士を見に行ってきました。

 冬至前後の、それも天気に恵まれるという条件があって見られるということになるのですが、当日は富士山頂には竜のような形をした雲がかかっていたので、前年に見たほどにはダイアモンドは見られませんでした。

 しかし、その竜のような形の雲は金色に輝き、山の端がオーラに包まれたようになって、それはそれは美しゅうございました。
 

 

 もう、高尾山には何年も行っていません。リフトやケーブルカーで登れば楽なのに、この山は下から歩いて登ることにしているので、出かけるには勇気がいります。

600メートルそこそこの山なのにね。

 

 オーラといえば、前に意識レベルが上がるという話をしましたが、意識して見ればご自身のオーラも周りの人のも、見えるようになっているかと存じます。気づかないでいるだけです。

 

 併せて、自身の内なるパワーにも気づいてきているかと思います。

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿