2013年10月1日火曜日

精妙なアストラル体が癒されるピアノ演奏


粒の揃った澄んだ音を聴くことは快い。

秋の定例コンサートとなっているお話つきピアノリサイタルの開催が、後1ヵ月ほどに迫ってきて、ピアノとはこういう音だったのだと思い出させてくれるので、今年も楽しみです。
 
11月8日(土) 銀座の王子ホールにて催されます。






 

人間の躰は、精妙な波動エネルギーでカバーされていて、そのアストラル体は騒音や荒い波動で本人が気づかないうちに傷ついてしまうのだという。

良い音楽を聴くことで、それは癒される。

 

Astral Body

神智学で言うところの7つの身体(或いは4つの身体)のうちの一つで、肉体、エーテル体の外にある3番目の身体であって、感情や欲望などの深層意識を司る非感覚的な実体とされる。

アストラル体は、身体から離れて抜け出すことができ、幽体離脱はアストラル体が他の身体から抜け出るために起きる現象と言われる。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿