2018年10月12日金曜日

身から出た錆?

韓国の景気低迷が深刻だという。

なにせ親北・従北に熱心で、他のことは念頭にないらしいから仕方あるまい。
杖とも柱とも頼まなければならない日本を大事にするどころか、反日・日本叩きに血道を上げて、もはや何をやっているかの判断もできない状態だから何ともなるまい。
困ったときの日本頼みということでこの先擦り寄ってきても、日本国民はすっかり冷めきってしまっているから、援助してあげようと言う気にならない人が殆どであろう。
それどころか、進出している日本企業が韓国に匙を投げて次々に撤退したら、韓国経済は壊滅しかねないが、彼らが選んだ道だから自業自得というほかない。
もう懲り懲りである。自分勝手な韓国ルールを作って日本に押し付けてきたことには今まで譲歩して対応してきたが、きりがない。
もはや大目に見てあげようと、甘い声を上げる勢力は影をひそめてしまった。
逆に断行を叫ぶ人たちが増えている。
またまた助けてくれないと文句をつけてくるのだろうか?
日本に対して特に顕著だが、何をしてあげても恩を仇で返すことを繰り返してきたから、信用されていないと思い知った方がよい。
片思いで大好きなドイツからも嫌われている。


0 件のコメント:

コメントを投稿