2015年2月11日水曜日

口にする習慣をつけることで運があがる


運をよくするのには、「心の中で『ラッキー』と思うだけではなく、

実際に『運がいいぞ!』と口に出したほうが、そのことによって多くの感覚器官が働き、運というものへの記憶が強化されやすくなります。

声に出せば『自分は運がいい』と脳に定着しやすくなるということです」
逆に、「どうせ自分なんか。」と自分を粗末にしている人は、絶対に運に恵まれない。

「自分にはできっこない」と決めつけていたり、他と意見が対立した時に無条件で折れてしまう人などは、自分がそのように決めたのだから、運が向く筈が最初からないということになる。

 

脳の使い方の習慣として非常によくありません。そういう人は、もしラッキーなことが起きても気づくことすらないし、運は通り過ぎていってしまう。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿