2015年2月5日木曜日

不当で理不尽なことに対しては皆で


ヤクザ者が、理不尽な難癖をつけて、善良な人に迷惑をかける。

被害にあって困っている人を援助するのも大事だし、そういうことを皆でなくそうと力を合わせるのも普通のこと。

自分だけは、ヤクザ者に難癖をつけられないように、言いなりになるか、見ないふりをして避けて通るようにしていたのに、これではならじと人道的に動いたときに言った言葉が、言葉尻をとられるような結果を招いたから、他にも被害者が出るではないかと責めるのでは、恐怖で人を思いのままに繰ろうとしているヤクザ者の思うツボだと思うのだが・・・

 

0 件のコメント:

コメントを投稿