2015年6月2日火曜日

女性から嫌われる女性の特徴


女から見ても、「他人から好かれない」と思う女性の特徴というのが、以下の順番なのだとか。

1位 言葉遣いが汚い

2位 だらしない

3位 自虐ネタが多い

4位 見た目が女性らしくない

5位 女友達が少ない

男女共通して言葉遣いが汚い人は不快感を与える可能性が高く、好かれないのだと思う。

見た目だらしなくしていると、中身もだらしなく感じられてしまうので、根本的に直す必要があるのかもしれません。

自分を卑屈に見過ぎている人も同じように周囲の人たちに気分を悪くさせてしまう為、好かれるためには、自分磨きを怠らないことが大切なのかもしれません。

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿