2021年3月19日金曜日

昔の新聞記事が多数あるのに

 

慰安婦問題は案の定、韓国内で破綻し始めた。

捏造は以前から指摘されていたが、嘘は何百回繰り返そうと真実にはならない。

慰安婦たちを食い物にして国会議員に成り上がった者が出てきたことで、流石に破綻を来したのであろう。そのやり口はかなりアクドイ。

嘘で引きづり回された一般人は気の毒ではあるが、彼らが嘘に気づかなかった筈はない。気づかないふりをしていただけのことだから、騙されていたのだという言い訳は通用しない。

 

な~んだ。朝日は、自社が昔発刊した新聞で報道した記事が山ほどあるんじゃないか。

それなのに慰安婦問題を煽った朝日新聞は、自社に証拠となる一次資料があったにも拘わらず、それを無視したというのだろうか。

朝日朝鮮版 1 というのを偶々見つけた。前半は武漢ウイルスがらみの情報、後半は資料を提示しての朝鮮問題です。

https://www.youtube.com/watch?v=ldmLDHfgxjA

0 件のコメント:

コメントを投稿