2014年12月23日火曜日

起こりうくして起こった?


ナッツリターンが大騒ぎされているが、パワーハラスメントの側面と隠蔽体質のお国柄を見れば、別段驚くに値しない。

そんなことは、枚挙にいとまないほどあるだろうなと感じています。

10大財閥で、国のGDPの75パーセントも占めていたら、無理も通すようになるわな。

 

なにせTVを点ければ、必ずどこかで韓国ドラマをやっているから、時代考証は大分違うようだがと思いながらも、こんなに嫌韓がいわれるようになるまではよく見ていた。

ドラマ内で必ず目にするのは事大主義であり、必ずでてくるのは「信じて下さい」といいつつ結果的には裏切る場面。殆どの番組がそうでした。

 

それでも、今までさほどの悪感情を持っていたわけではなく、いずれは仲良くできるようになるのでは、と思っていたが、反日教育が国策となっているようだし、ますますひどくなってきているようだから、この先は難しく思える。

困ったもんですなむ。

 

その気になって冷静に調べれば、資料はいくらでも出てくるのだから、良かったこと悪かったこと合わせて、事実がどうであったのかが彼らに詳らかに知れた時、どう収拾するのだろうか?

 

でも、ナッツリターンは問題になっても、飛行機の中の通路でウン○をしたとして引き返したニュースはまだないようです。

その場合は、何リターンと名付けられるのかネ?

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿