2016年7月27日水曜日

良い結果が得られる前段階には

嫌なことが起こったとき、思わしくない結果になったとき、不本意なことと気が滅入るときetc.etc.「ついていないな~、どうしていつもこうなんだろう?」と思い悩んでしまうのは普通の考え方だと思います。

しかし、本当にそうなのでしょうか?
思い方とか感じ方というのが他にあるように思うのです。
「これはいつかは判らないけれど、必ず良い結果として戻ってくる予兆だ。」と思うようにするのです。
お気楽、ノー天気なこととは違います。
そうすることで、その先の結果が違ってくるのは事実のようです。
人は、思い方で幸せを呼び込めるというのが真理です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

私が書いた小説  (購読無料)
幕末から現代に生まれ変わって、超常現象を介して話しが進むシリーズ。第五部進行中。
<a href="http://www.kng2321-cbs.com/natukazakosino-new.html" target="_blank">「夏風越の(なつかざこしの)」</a>


0 件のコメント:

コメントを投稿