2021年6月28日月曜日

世界中が気づいてしまった

 

常軌を逸したそれらの行為は、諸外国ではオインクと呼ばれているのだという。

本来は豚の鳴き声のことだというが、最近の使われ方はonly in korea のことを指す。

日本に対してやりたい放題が通用することに味を占め、日本以外の国に対してもK国ルールが通ると思い込んでしまっているから嫌われる。諸外国では用心したり相手にしなくなってきているのだという。

自己中心的行動が度を過ぎていることに気づきもせず世界中で騒ぎ立てるから、嫌韓が各国に広まってしまった。

自分たちに都合がよいように、捏造や嘘を幼いうちから国民に教え込んだ結果、思考回路がくるってしまって、正常な判断ができなくなっているのだから、これを治すのは難しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿