2021年9月6日月曜日

マスコミの方が必死

 

マスコミの次期総理予測というのを見ていると、底が見えて実に面白い。

 

自分たちに都合が良いことを言うコメンテーターや、路上インタビューでの取材らしきものを放映して、必死に世論を誘導しようとしているが、こういうときこそ公平な報道を心掛けないと後々引っ込みのつかない事態に結びつきかねない。

それでなくても、国民はマスコミからだけで情報を得ているのではなく、いままでで懲りているから一部の人を除いては、もう繰られないのではなかろうか。

自分の失言で番組を降りるしかなくなった人を連れてきて尤もらしい解説をさせてみたところで、説明責任を果たすことなく去った人が今更偉そうなことを言っても、反感を買うだけであろう。国民を舐めたらいけない。バカではないから忘れていない。

0 件のコメント:

コメントを投稿