2013年4月18日木曜日

幸せへの一歩に


この秋は 雨か嵐かしらねども 今日のつとめに 田の草をとる

(今日のつとめに田草とるなり)・・・二宮尊徳

まだ春なのに、秋のことを思うのは早いかも知れないが、実りというのは春に種を播かなくては得られない。

 

これからも、可能な限り毎日、ブログの更新をしていこうとおもっています。

気づきというのは日々あり、それを素直にこなしていくのが、この世に生れ出た大きな目的である魂の磨きだと思うからです。

 

ひとは、この世に幸せになるために生まれてくる。

魂を磨くということは、そういうことなのだと思うので、私が感じたことをもっと上手に感じ取って役立ててくれる人がいたら、とても嬉しいことになります。

0 件のコメント:

コメントを投稿