2018年2月13日火曜日

本音では親日だとでもいうのだろうか?

安倍首相がオリンピックの開会式に参加するということについては、警備上のこともあってかなり心配していた。
何といっても折り紙付きの反日国なのである。
どこをどう見ればそうなるのか理解できないが、軍事力を高めて再び韓国に侵略しようと考えている首魁だとさえいう者さえいるらしいのである。
かなりの嫌がらせやデモが繰り広げられるのではないかと思っていた。

ところがである。韓国人全部とは勿論言わないが、開会式会場では人気を博したらしい。
握手や、一緒に写真に写りたいと寄ってくる人が沢山いたのだとか。
表裏がある民族なのであろうか?

動画に移されているのを見て、なんともいえない気分になってしまった。


0 件のコメント:

コメントを投稿