2018年8月30日木曜日

部品が同じ?

ミスコンテストがあるらしい。
西欧諸国の人から、どの顔も同じに見えると言われてしまっている国があるが、まあ美容整形をするのは個人の自由だから、こちらが文句を付ける筋合いはない。

儒教の国だと言い張る割には、なにごとも都合よく解釈して平気らしいが、流石に先日見せられたミスコンテスト候補者の写真はひどかった。
何人かのコンテスト応募者が並べられていたのだが、見分けがつかない。

もっと凄いのは、A女とB女の目や鼻を入れ替えて、ビフォアー&アフターで較べた写真も表示されていたが(暇な人が居て画像処理したらしい)、全く見分けができなかった。

どうしてそうなるの?ということなのだが、人様のことだからワケを聞いても始まらない。
本人たちが好きでやっているのだから、元の顔と似ても似つかないことになっているに違いないが、お好きにどうぞと言うしかない。

百年前の朝鮮人女性、という写真があった。
いじらなくても、十分綺麗だと思うのだが・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿