2012年12月12日水曜日

クリスマスイルミネーションを


 昨年の12月の午後、思いたって足利フラワーパークに行ってきました。

クリシマスイルミネーションが綺麗だと聞いたからでありました。

 

 東京から車で2時間たらずの距離だから、4時頃には入園できるようにして出かけました。

4時半には、夜間の客との入れ替えがあるらしく、その頃になると車は渋滞があるようですから、少し前に着くようにするのがお奨めです。

ここは、四季折々の花が綺麗ですが、春に咲く藤の花が特に有名です。

 

 今年ももうクリスマスの飾りがされている時季だから、ぜひ行ってみたい。

 明るいうちに、アメジストセージやスミレ、バラなどの花を楽しみ、暗くなってからはクリスマスイルミネーションを楽しむというのが宜しいかと思います。

 
 美しいものは、足を使ってみるのが良い。生け花も美しいが、自然のままは尚よい。

0 件のコメント:

コメントを投稿