2012年12月27日木曜日

幸運の神様の精妙な波動に触れるには


 心霊世界に携わる人たちは、願いの筋を神様に届ける為に精進潔斎して先ず身を浄めます。不浄は、聖なるものに近づく妨げになるからです。

 送られてくる「気付き」「ひらめき」などの通信は、汚れにブロックされてしまうようです。

 初詣に行くときは、ちょっと気を付けて、気持ちも清浄にしていくと良いと思います。

 

 私たちは、自分の体をお風呂で清潔にしたり、衣服を洗濯したり、部屋を掃除したりということは日常的にできますが、大事な先祖が眠る墓石を綺麗にするということになると、その方法がわかりません。

 それどころか、墓石を縁起が悪いと思っている人さえいます。

 でも、綺麗にしてあげると、自分まで気持ち良くなるのです。

 

墓石にこびりついた水垢は、少しばかり丁寧に洗剤で擦ってみても落ちません。

どんな仕事にも、やり方やコツというものがあります。

例えば、皮脂汚れを落とすには、石鹸を20度前後のお湯で溶かして使うなど・・・

 そのほか身の回りには、不浄を除かなくてはならない水回りとか、トイレとか風呂場とかの他にもいろんなケガレがあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿