2013年8月16日金曜日

自分で墓石をクリーニングすると


竿頭

 竿の頭だからといって、あらぬことを想像いたしませぬように。いささか高尚なる境地なのでござりまする。

 百尺竿頭 如何進歩(いかがほをすすめん)・・・。

 百尺もの高さの竿の先に立ったら、どのように動いたらよいのだろうか。

これはなまじっかの修行じゃわかりません。

 

 精力剤の話になって、なにかの酢漬けが効くということになった。

 丸焼きのほうがうまいって言う説もあるが・・・

 

 聞くとことによると、夫精や兎裸のを粉末にして淫(飲)すると、滅法効くと閨妍者が騙ってたというが、ほ~んとかしら?

(オットセイやトラのナニを粉末にして飲むと、たいそう効くと経験者が語って・・・)

 

 花は半開、酒はほろよいが良いなんてことが書かれていましたが、やっぱり行くところまで行って、そこから更に歩を進めるっていうんじゃなくては進歩がないのかも知れません。身を捨ててこそ浮かぶ瀬もあれ、な~んてことも言われますから。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「自分でもできる墓石クリーニング」

 

墓石クリーニングは、開運の一つの方法として良いと言われます。

ご先祖様を大事にしない人が、自分や周りの人を大事にできるわけがありませんし、

人を大事にしない人が、周りや運の神様から大事にされるわけがないのも同様です。

実際の行動があるかないかは、隠しようもなく大切な人に伝わります。

 

墓石クリーニングは、墓石が綺麗になるばかりでなく、良い運を引き寄せるのだとも・・・

やったら、どんなに幸せな気持ちに浸れるかは、やらなければ解らないことです。

 

限られた人が、自分の内なる世界、潜在意識の偉大な存在に気づくといわれます。

成功する人は、たくまずして成功の自動制御装置となる潜在意識の力に気づくのであり、その使い方がわかるようになるのだとか。

 

潜在意識は、素直と感謝とはどういうことなのか解るのが入り口だそうです。

自分で墓石クリーニングを夢中になってやっていたときに、その世界に繋がったように感じた、という経験者が多いのです。

 

人間は、自分が選んだ通りのものになるのですから、良くなるための手立ては何であれ全て尽そうとするが普通の考え方でしょう。

ツキがあるのも、ツキガナイのも、自分が選んだ結果だということになります。

 

お盆に、お彼岸に、命日に、お墓参りをしてみて如何だったでしょう。

しなかった人は論外として、墓石の汚れに気づいた方はチャンスです。

 

自分で墓石を綺麗にしたという満足感は、得がたいものになるでしょう。

 限られ選ばれた人とは、縁に気づき素直に実行する人なのではないでしょうか。

 

 神様はできもしないような努力をしろとは決して言わないし、沢山のお金をかけなくてはならないことも決して要求しません。

 やろうと思えばできることは、やった方がいいに決まっているのに、しないで変わるわけがないと思うのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿