2017年1月21日土曜日

文化の継続が難しい原因は

ネットを見ていると、よくバンダービルドという名前を目にする。
日本人がなりすましで書いているようにも見えるが、韓国人も含め、大体のネット民は彼を韓国人であるとして見ているようで、最近はバンダービルドさんの言葉が、変に説得力を感じさせることがある。
別に彼(彼女)の言うことに同調するわけでもなんでもないんだけど、「時代の証言者だと思う」というコメントも時にあるから、それなりの評価は得ているらしい。

真実を知ったとしても、それを口外することは命がけであり、自由にものを言えない国であれば、限度はあるだろうしその正体はわからない。

バンダービルド韓国の反応という記事を読んだ。



0 件のコメント:

コメントを投稿