2018年3月19日月曜日

訳の解らないことをいつまでも

旭日旗がドイツのハーケンクロイツと同じ戦犯旗だって?
そんなわけのわからないことを言っているのは、日本と戦ったこともない韓国だけである。

海外諸国は旭日旗を認め敬っているが、ネチネチ難癖をつけてくる韓国が面倒臭いから、実害がなければ削除したりしているようだが、別段韓国の言い分を受け入れているわけではない。
そんなことを言うなら、韓国旗だって同じことじゃないのかと思っている。
米国や日本の国旗を燃やしたり踏みつけたりするような野蛮なことを平気でするのは、韓国だけではないのか?

旭日旗は、そもそもが海軍旗である。韓国といつどこで海戦をしたというのか?
いつまでもわけのわからないことを言って騒ぐ国だという評価にしか結びつかない。

そんなことをしても、日本のお陰で今の韓国があるということに我慢ならない国なのだとしか世界各国からは思われていない。
世界の常識では、韓国はその旗の下に、日本と一緒になって戦ったのだと思っている。


0 件のコメント:

コメントを投稿