2018年3月25日日曜日

後先をどう考えているのかサッパリ解らない


どう考えても解らない。森友問題のことである。

野党議員が収監中の籠池氏に接見して、安倍昭恵夫人が「この土地は良い土地だから進めて下さい」と言ったということを確認したという。
そもそも昭恵氏どころか皇族の名前もHPに載せて国から補助金を騙し取ろうとした人のいう事に真実なんて無いと思う。昭恵夫人がそう言ったという時期だって、幼稚園を訪問したときであって校長になったときのことではない。そんなときにわざわざ言ったとは考えにくい。
今回言ったことは、証人喚問されたときとの発言とも違うようだから、偽証罪の方が先に確定してしまうということなのだろうか?

野党議員は何も収穫が無かったってバレバレのように思えるし、何を立証しようとしているのかさえ定かでない。
言った言わないは別にして、仮にそう言ったとしたら何か問題になることなのだろうか?
そう言ったから8億円が値引きになったとでもいうのだろうか?
今までに安倍夫人が財務省に口利きをしたなどという報道は一つもないのにである。

8億円の値引きは怪しからんが、隣の土地の14億円の実質値引きはどうして問題にならないのだろうか?
教育勅語を教えるような学校は怪しからんといって、小学校の開設を潰したのは野党だったのではないのか?それでいてどうして籠池氏の言うことは真実だと信じられるのだろうか?

8億円の税金が費やされたといいながら、国会を空転させていることによる損害は、8億どころではあるまい。
解決もできないことで、というよりも解決させないようにいつまでも騒ぎ続けるのは、何か他の目論見があるのだろうか?
安倍総理を辞めさせたいというのはわかるが、辞めさせた後どうするというのがさっぱり解らない。野党に政権担当能力がないことは実証済みであろう。

そこらへんのところを解かっている人というのは居るのだろうか?
居たら詳細に説明してくれるとありがたい。
もういい加減にしてくれと思っている。

0 件のコメント:

コメントを投稿