2017年7月18日火曜日

異様に偏った報道ばかりのように感じてしまうが

違法性はないといっているのに、わざわざ予算委員会を開催して、総理出席の上で加計学園問題をやるのだという。
折角真面目な質疑をして、疑惑が晴れそうな証言が出てきても、何故かそれを報道することなく、それにもかかわらず、疑惑はないことを丁寧に説明しろと言い続けるのは、何が目的なのだろう。

加戸守行・前媛県知事の証言
原英史・国家戦略特区ワーキンググループ委員の証言
このお二方の証言は、疑惑を晴らすことに重大な意味をもっているではないのか?
先日行われた京産大の記者会見の内容も、マスコミ側には不都合だから、多分報道しなさそう。

疑いを晴らすということでいえば、
民進党の山尾志桜里議員のガソリン疑惑
民進党の辻本清美議員の、3600億円にも及ぶ東日本大震災の義援金使途不明疑惑
民進党、玉木雄一郎議員への獣医師会からの献金疑惑
民進党の蓮舫代表の二重国籍疑惑
前川喜平前文科省事務次官の出会い系バー通い疑惑
こちらの5件の方が、獣医学部新設に関与はなかったとしている総理に対する「うたがい」より確実に有る疑惑であり、いずれもないがしろにはできない大問題なのではないのか?

にもかかわらず、これらは報道しないばかりか、擁護しているようにさえ見える。
「どうしてなのだろう?」と思っている人は、マスコミが想像しているより数段多いように思うのだが・・・
ワイドショウで扱ったら、連日大騒ぎになりそうな案件だと感じる。


0 件のコメント:

コメントを投稿