2013年3月6日水曜日

気づき 1


 何か偉大なもの(神?)から齎されるイメージとか言葉は、爽やかな涼しさと明るく開けた雰囲気を伴っている。(暗く沈み込むような感覚を伴ってくるものはソレとは違うから判る筈。)

 急いで行動に移さなくてはならないものであるときは、体がザワザワすることが多い。覚悟を決めてやらなくてはならないような大事ではなく、最初はキッカケとなる小さなことであるけれど、自分ができることであれば、やった方がよいようです。

 気を付けていると、そんな知らせは誰にでも頻繁にあることなのではないかと思うが、意識することなく見過ごしてしまっている人の方が多い。

0 件のコメント:

コメントを投稿