2015年7月12日日曜日

自分の事は棚に上げた言いたい放題では

男性が、妥協できない!「嫁に求める条件」というアンケート調査によるランクがあるのだという。
自分のことは棚に上げて、言いたい放題の注文のような気がしなくもないです。相手にだっていろいろ言い分がある筈。
「ブス(差別用語?)は3日見れば慣れるが、美人は3日見れば飽きる。」とも言う。
なんか他の判断基準があるのではと思えてならないが、結果は以下の通りだそうです。

1位 顔(好みの顔じゃないと嫌)
2位 金銭感覚(が合わないと嫌)
3位 年齢(希望の年齢層と差がありすぎるのは嫌)
4位 スタイル(好みのスタイルじゃないと嫌)
5位 料理の腕前(料理が苦手な嫁は嫌)
6位 趣味(が合わないと嫌)
7位 食べ物の好み(が合わないと嫌)
8位 家事能力(家事が苦手な嫁は嫌)
9位 共働き/専業主婦の希望(自分の希望と合わない嫁は嫌)
9位 カラダの相性(が良くないと嫌)

0 件のコメント:

コメントを投稿