2013年1月28日月曜日

願い事を叶えるには


願いごとと言うのは、自分の事についてします。
どんなに大事な人のことであっても、他人の人生を左右するかも知れないような願いは避けた方が良いようです。


例えば、他人の病気が治りますように、というような願いは、余計なお世話となることもあるといわれるからです。

そんなことはない、と言うかもしれませんが、病気の状態が好きな人がいるというのです。

本人が気づいて、そこから抜け出す覚悟をしない限り、いかんともなしがたいというのです。


自分の願いを叶えるためには、自分の本質である潜在意識に、届かせ覚え込ませなくてはならないのだといわれますが、これがなかなか難しい。
絶対かなうと信じて、力まないで楽しく過ごし、願い事が既に叶っている状態を、できるかぎり鮮明にイメージしすることを繰り返すと良いそうです。

自分のことなんだから、決して諦めない。

脳波がアルファ波になっている状態で潜在意識に情報を繰り返しインプットすると、潜在意識は顕在意識と区別がつかなくなり、情報を本当の事だと誤解して本当に実現していくようになってしまう、というのが潜在意識の力だといわれています。

潜在意識は、自分と他人の区別がつかないともいいますから、他人や動植物などに親切にしたり、物を大切に扱うなどして陰徳を積むと結果は早く表れやすいと言います。
良い波動をつくりだすと、良い結果が自ずから現れる。

この世はすべて波動の世界らしいですから・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿