2013年2月25日月曜日

作り笑いでもいいから


作り笑いというのは、悪いことのように言われることが多い。

 

でも、作り笑顔でもいいので、笑顔で明るく振舞うことが有効ではないかと思います。笑う門には福来るといいます。


水は、方円の器(四角や丸の器)に従うといいますが、魂だってそうなのかも知れないのです。
美しい形のものには、美しいものが入る。
笑顔は、心と体の健康に良い影響を及ぼし、幸福を呼び寄せる。

嬉しいとき、楽しいとき、幸せなときに笑顔なのは当たり前ですが、辛い時、
悲しいときこそ、笑えるような自分になれたら素晴らしいことです。

誰だって暗い人には近づきたくないのと同じで、幸運の神様だってきっとそうにちがいありません。

0 件のコメント:

コメントを投稿