2013年7月28日日曜日

座布団なし


 笑点の山田くんが吹っ飛んできて、座布団を全部持ってっちゃいそうなことを言ったアホを売りにしているネーチャンは(本当は違って頭はいいに違いない?)、ポカンと口が半開き状態でした。

 

 かわいい子や孫を育ててる皆様におかれましては、子や孫のオシャブリを早く取り上げないほうがいいらしいです。

 それを早く取り上げてしまった子は、ポカン口になりやすく、そうなると鼻呼吸ができるようになりにくいのだという説があります。口呼吸は免疫力が低下するんだとか。

 

 こえがきこえ~るっていうからよく読んでみたら、演奏会などでブラボウってことでした。ちなみに女性に言う場合は、ブラバーっていうらしい。

 そりゃそうかも。ブラは婆が使うもんね。なに、若いのが使うんだって?

 

 言わない方がいいことを言っちゃったようだから、写真はイワナシの花。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿