2013年5月26日日曜日

運の女神を呼び寄せる


「私はツイてる!運がいい!」と思い続けることで、仕事が大成功した人がいるのだと聞いたことがあります。

嫌なことがあっても、辛いことがあっても、悪いことがおきても、何が起きても、「ツイテル」と口に出して言い続け、思い続けたそうです。
思うだけでなく、やはり言葉に出して「言魂」を信じることが大切です。

仕事やお金だけでなくて、恋愛や結婚や人間関係など、人生のすべてのことにおいて、この法則は当て嵌まるようです。

努力することに加えて、「ツイてる!運がいい!」と思うことでチャンネルが合い、それがプラスの波動を引き寄せ、運命の女神を呼び寄せるのだそうです。

少しでも今より良くなると、「類は友を呼ぶ」の法則で次々と良いことが運ばれてきて、相乗効果が生まれてくるらしいのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿